マヂスカ・・・

朝いきなりおばあちゃん(父母)が死んだとか連絡きました(一緒に住んでるのは母母)
いきなりすぎなんですけど・・・黒ネクタイ買ってこないと・・・。
今年に限って正月挨拶に行かなかったしなんか2年近くまともに会話してなかったから後悔・・・
うわ・・・マヂ本気後悔だは・・・
んで朝から親いなくなったから干してあった布団や洗濯物の処理とかしようと思ってやったんだけどホントしんどい
風呂掃除とか料理は好きだからいいけど、洗濯物はホントだるい・・・マヂ親ってか主婦スゴいと思った。。。。。


■7月22日
あやかさん誕生日おめでとぉ☆


■夢
そういや朝夢見た・・・
マヂお金払ってでもそのままさめたくなかったからばあちゃんの代わりにおれが逝くべきだったな・・・


パワプロ
なんかマヂピッチングきちぃ・・・
コナミの人間なにかのひょうしでこの日記を目にすることあったら、パワプルのソフトバンクや巨人(パワフルだと普通に全チームきちぃ・・・)の打線を抑える方法教えてください(素)
インハイ、アウトロー散らしたり、変化球で芯ずらそうとしても、ほぼ真芯捕らえられます・・・
あとこっちが攻撃中にあまりにストレートが少ない件・・・
全体の20%も投げないんぢゃないか?
あとミットを直前で動かすとか普通あれぢゃ失投しないか?( ´Д`)
というわけで対CPUは現実味が出ないのでつよいでやっています。
つーか変化球なげてピッタリカーソル合うとか配球がどうとかの話ではなくなってる・・というかイカサマだー
おまえらのやっていることは全部まるっとお見通しだ!


■シャツ
この間買ったのが届きました。
マヂ気に入りすぎて酔ったwwwwwwww


■検索ワード
なんか サマンサタバサ+アウトレット+軽井沢 と 軽井沢+ピンキー&ダイアン で飛んできた方へ
あそこのタバサ本当微妙なんで、都内近郊だったり都内に行く予定がある方でしたら普通に大きめのショップに行ったほうがいいですよ(笑)
ピンキー&ダイアンは正直あんまし覗いてないけどこれも都心にあるショップ行ったほうがいいかと(笑)