うげ・・・

この傷心のおれに更に面倒な事がおしかかってきたぞ。。。
うわマヂ死にてーけど死ぬのにも決意いるしなー
あーめんどくせー
てかおれカナリ自己中でかなり口だけの人間だと思ってたけど世の中にはおれ以上のドキュンがいるんだなー
ある意味自信もてるは・・・って自信もった所ですでに生きる気力がないおれ乙(−人−)



人間力
これって本当にあるんですな・・・
佐々木には凹まされた( ´Д`)
パワプロやってもそんな力を発揮できるとは・・・ああいう奴は苦労しないでなんとなく時間の流れに身を任せてるだけで人生うまくいくんだろうなー
マヂ努力しないで成功とかカッコヨス・・・
おれもそうなりたす・・・鬱


■一応伝言
オンラインでは一応生きてますけど、オフラインではとりあえず連絡あってもしばらく返しませんのでその辺よろしくです。
というか当分復活しません。
むちょん、佐々木あたりのリアル友達には返信します(佐々木とフロツアーにはマロもセットですけどw)
因みに日曜にスーパーゲッターに呼び出しくらって渋谷に出没します・・・そこで死んできます・・・鬱



■独り言
柴崎かおりん と 増田恵子 が可愛すぎるんですけど( ´Д`)
一般人ランキングベスト3位と4位キタコレ