死ね

今日熱すぎ・・・
汗テラヤヴァス



■Dステ
ウエイターカワユス
しかも2人も
つーかそんなことより朝1から行って抽選ヘタれて188番
上野も寝坊して来るの遅いし(笑)
エヴァ1kでひいて3箱、2箱飲ませて4箱バックで5箱になって、4箱飲ませて台移動したら、5箱いれてたら8箱帰ってきたとかいうプチ優良台だった罠・・・
んで違うエヴァに1箱+10000円飲まれて、ウルトラセブンに4000円、オグリキャップに4000円で2箱・・・がそのまま飲まれ、台移動してもっかいオグリに2000円入れて3箱バックの1箱飲ませてエヴァにもどって1箱飲ませて2箱バックで結局流したのは5000発程度(ぷ
等価だったからマイナス1000円くらいだけど、景品でソイエGETしてマイナス10000円乙(ぷw



■前回分の日記に
適当な事書いてますけど、鬼浜打とうとイスに座ろうとしたときに増田けいこらしき人を見かけて、そのコがめちゃ可愛かったってだけで増田さんと確定したわけではありませぬ
ガセかもしれませんね( ´_ゝ`)



■てゆーか
本当さー、マヂ他でも大丈夫なら譲ってくれません?