まぢ

暑いぞ!
今年は湿度が低い日はないんだろか・・・。
今日は中野行きましたよ・・・写真買いに(;´Д`)
でも売るのダルス
まぢ圭5君、もずさん、レオちん、あや、理恵に会ったの結構ヒサブリ(笑)
怪盗さんは野球以来かな?
なんかみんな楽しそうだは(笑)
おれもたまにはコンサはいろうかしら



カップ麺合宿
佐々木と一緒にマロ拉致して2泊(10〜12日)
マヂ中華食いまくりんぐで口内炎できてたとこにカップ麺⑤個いってトドメ(-人-)
口内炎が③つに増量マヂバカだろー(笑)
ホントおれ死ねばいいのに(笑)
とりあえずベイシア安い!カップ麺ほぼ70円〜90円㊤㊤
赤い豚カレー?(カルビ?)そんなやつが美味しいのだ(緑狸、赤狐シリーズ)
でかまるもやし味噌に半熟ゆで卵(コンビニとかに売ってるやつ)反則やね
そんな中マロだけリアルラーメン(ぷw


・カラオケの部
マロがハピマテ歌ってオリジナルダンスを踊るとか凹まされましたorz
そういや酒とかも飲んでたけど金もらってねー(笑)
まぁいいか。ってゆーか声優雑誌買うとかテラヤヴァスwwwwっうぇwwwwwww


・フロの部
とりあえずうちら還暦まで回ります!


■ダイエット
死ぬ気でやるか・・・
バスト、ウエストを計ったから、バストは増やしてウエストはしぼれるようにトレーニングだなー
目標は
現57、5キロ → 60キロ
二の腕、腰回り、背中の贅肉を落とし、二の腕、腹、胸、背中、ふくらはぎの筋力を増加
山●みたく腰でパンツはけなくなったら終わりだしな(稿)



■音楽ぅ〜
サザンとかaikoってなんで売れてるんだ(笑)
マヂ毎曲毎曲おんなじ曲にしか聞こえん。
わりとザードとかラルクとかミスチルもそうだけどたまぁ〜に違うパターンの曲あるイメージ(笑)
まーどちらにしろサザンとかaikoほどヒドくないから上記3組は自分的にアリ(笑)
桑田のソロ曲とかヒドいよな(ぷw
メロディラインちがくてもBPMとアレンジが一緒ぢゃーなー