タスケテ・・・

まぢ心臓が止まりそうです
さっきリアルに死ぬかと思った(呼吸もできなくて)
まだ治りません・・・ダレか助けてください
てかハートブレイクって感じですわコレ
もう無理なものは無理って割り切ってこれだけを楽しみに生きていこうかしら
とりあえず苦しすぎる・・・
この調子だと今日は眠れません・・・



と、いうわけで明日ビバホームいって酸素ボンベ買ってこようかのー
ってそれまで生きてるんだろうか(-人-)なむいなオレ(ぷ



■気晴らしに
佐々木くんネタ
マヂこいつには凹まされる
岸田邸に宿泊してて、夢を見たらしいんですが・・・
歴代戦隊に囲まれる夢ってスゴくないか?(笑)
マヂ爆笑したんだけど・・・しかも囲んできた戦隊は青のみ(笑)
デカレンジャー、マヂレンジャー、ファイブマン、マスクマン、ゴレンジャーなどの青のみに囲まれるってどんな心境ですか・・・


■最近
やたらと中&高の時の友達からメールが来る(このままおれ一般人化計画・・・㍉w)
マロしかわからんネタだけど書いておくか(笑)
ガマガマがコンサ行きたいらしくてチケ相場でがっついてきましたよ!w
そして16日はウディ、赤岩、キング(not草山)と狭山でボーリングとからしい。
むちょんとはパワプロウイイレをやるらしく、そん時にチバとかエグッチも呼ぶか
あとカラオケ行きたいのでタヌキとカオリンでも誘います。しょー君も誘うかー
てか山口さんて高卒後普通にニートになったらしいが今何してんだろ(笑)
女でニートとかすさまじいな・・・あんまし可愛くもないし(というかガタイいいw)



パワプロ
毎昨恒例のヲタク軍団作ってますがネタぎれです(>_<)
作った方がいいキャラとかいたら教えて下さい(笑)
自薦でも他薦でもかまいません。

一応スタメン

捕 ア●タ
一 た●ぃ
二 や●こう
遊 怪●
三 志●(佐々木)
左 わに(携帯から書いたら漢字でない&名前隠せてないw)
中 さ●ちゅ
右 y●ma
投 マ●、さ●すぃ、圭●など
代打の切り札 よ●っち
抑えのエース の●

です(笑)
チーム全員分作ったら楽天に全員いれてペナント開始します(・∀・)