ダマされた

毎回そうだけど、動かなきゃ涼しいと思ってジャケット着て家出ると駅着いた時には汗が噴射してる(くぁ)
気合いでどうにかしますは・・・・沖縄ぁぁぁぁぁ!?!?!?
というかテンパってキティァ


■ヒサブリ
高校の人数人で会った☆
狭山のボーリングへGO!①ゲーム目 120(2位)
②ゲーム目 127(1位)
③ゲーム目 84(2位)
トータル②位(ぷ
③ゲーム目とかみんな疲れて最下位のやつとか54とかレベルひきー(笑)
その後赤岩の原付狭山駅に放置で車で坂戸移動(ぷ
ブーボス行って
ストラックアウト → 記録2枚(ぷぷ
バッティング(120キロ) → 1球内野ゴロ程度のあたり(ぷぷぷ
キックターゲット → 5枚
バスケのやつ → 5球
はい野球センスなぁ〜い
で、超安価リストランテ『ジョイフル』でご飯 → いったん帰宅してから根本邸でゲーム&麻雀大会(麻雀わからんし好きぢゃないから自分はゲーム)
再帰宅で寝。結構疲れた(笑)
MOMは佐々木きゅんより赤岩だなぁとか期待してたら意表をついてウディでした(´,_ゝ`)