明日かょ・・・。

なんか意外と涼しげでラッキィ☆
駅まで行って汗でんのはマヂうれしい(笑)



グ、グググ、グググググッチェのバッグから・・・・・チョコだして食っちょるおなごがいよる(;´Д`)
20台半ばのお姉さん・・・マヂバッグに甘いお菓子常備とかアブナス
結構可愛くてそこそこ痩せがただからいいものの・・・・(-人-)ナムいっすな



■愛車
が破損(ぷ
車体後方の 2、0 TWIN SPEAK ってとこの『K』の接着がとれそうだ(笑)
マヂイタ車ぼれー(笑)
Dラー行くか市販の接着剤で治すか迷うな
まぁマイナートラブルなんて可愛いものか(ぷぷ


汚職
銀座にある『LA VITA DELLA PACE』でコース。
前菜のアンチョビかなんかのバイ包みがめっちゃ美味しい(>_<)
あとはじゃが芋ニョッキが普通に食べれたとか奇跡☆(おれじゃが芋嫌いw)
美味しかったし店内もキレイだったしまた行きたいかもかも。
てかワイン飲めばよかーた