げろりんちょ

二人なら〜スペシャルマイハニ〜タァ〜イム♪(って詞あってんのかよw


ムダに車で爆走orz
行き先とかないのに130キロちょいのってもうた。。。
そして帰りに130円/LのGSあったから満タンにした( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)マズー
ティッシュ1箱もらった( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)マズー
ティッシュとLあたりやすくてもムダ走り分失敗ですよねorz
上は越生町、下はさいたま市まで行ったんだけどおれ何してんの?( ´Д`)
しかし燃費9キロ/Lっていいのか悪いのか・・・普通どんくらいですか?
うちのオトンのインプは7キロで、友達のトッポが11キロでインテRが10キロらしい
違法改造車180SXですら街乗りなら6〜7キロとか聞いた気するし
というかフェラーリとかスカイラインとか燃費悪いとか言うけどどんくらいなんでしょう
友達とかオトンはリッター2〜3キロとか言うけどウソだろ!w
だいたいフェラーリ、ポルシェ、FD、NSX、フェアレディZとかGT耐久とか出てるけど、通常走行でリッター2〜3キロだったらチューニングして全快走行したらリッター500メートルとかぢゃねーかよーw
SUGOとかで全長3900とかだっけ?
そしたらタンク60Lとかだから10周しないでピットとかありえなくない?
まーそんなわけでずっと思ってる素朴な疑問でしたとさ(どーでもいい


■ダイエット
なかなか順調
見た目は変わらんけど、肉減らして野菜食べるようにして筋トレ&ストレッチ
目標はペナルティ脇田ぐらいにすることですな


■ネタないしマイブームについて書くか
・生活編
相変わらず服は好きです(自分センスないので勉強中)
そして料理。中華を勉強(する予定)
・小物編
セブンに売ってるサラダパスタ
シャトレーゼの苺タルト
マルちゃんの赤い豚カレー

サラダパスタはウッディが食べててまずそうだとかバカにしまくってたけどこれはオレ的にかなり熱い(笑)
苺タルトはあれやね・・・どうせシャトレーゼなんて埼玉にしかなさそうだから埼玉県民以外はあきらめて栗(笑)タルトの上にうっすらレアチーズケーキでそのうえに苺、ラズベリー、ブルーベリーがのってるという最高すぎるタルトですは