げろげろ・・・

お金がないのにセール価格になってたせいでアルマーニジーンズだがw)のシャツ購入sage
現品限りでシャツが5000円はアリだろ・・・SとMともに1着ずつしかなかったからな


■涙
今日2回も泣いた(ぷ
ウォーターボーイズシリーズはやっぱ普通に泣ける(笑)
友情ヽ(´ー`)ノマンセー
そしてリン魂橋本SP
今改めて見直してみると、橋本の敗因て・・・・
頭が悪いからぢゃないか?(笑)
センスないのにパンチで仕掛けるのと、STO封じとかはしゃがみこめばいいものを(笑)←長州vs藤波の力比べ時の藤波のように
STO1発くらいより打撃5発受けたほうがマシだろ(笑)
打撃はガードできるけどSTOはヒジでアゴを固定されるから受身とか不可能だべー
ひたすら相手が倒れたらパンチしないで桜庭みたく蹴り続けりゃいいのに
そして実況の辻め・・・りん魂ではカットされてるけど橋本の退場時に何気に当時放送開始になったばっかりのターニングポイントって番組の宣伝してたしな(ぷ
あとZERO−1旗揚げのも見たけどあれも今改めて見ると、あんなにチョップで痛がる社長も珍しい気がする(小橋よりも痛そうw)
んで小川にキレて飛びつく社長とかも珍しい(笑)
まープロレスルールなら今でもおれは社長が一番だと思ってるけどな( ´_ゝ`)
やっぱ90年代の全日見ちゃうと社長だよなぁ・・・汗ぴゅっぴゅっ!