ビデオみまくりんぐwww

kishidayuma2005-08-23

家の押入れの中に大量にあった昔のビデオを出してみてました(暇
PRIDEとかやっぱおもろいな
4〜12くらいまでが一番真剣に見てたけど相当キテるぞコレ(笑)
8でサクがホイラー殺った時とか本気チビりそうになったし(笑)
ニュートンとかアイブル最近見ないけど何やってんだろ
小路とか菊田もいねーなーw
ヴァンダレイはまだIVCミドル級王者なんだろうか?
というわけで人探しです・・・・。


松井大二郎ドコ消えた!!!wwww


あと競馬のビデオもちょっと見た。
サイレンススズカの逃げ、やっぱ好きだは。見てて気持ちー(笑)
あんだけの逃げ馬ってあれ以来いないですよね?
マヂ天皇賞秋悔やまれる・・・春から休みなしであのペースの走りぢゃしょうがないのかねぇ・・・


w-inds.
謎の女子高生(中学生?)←アリーナAの人ですよ!Cの方ぢゃありませぬw
DMきて交渉→即発送したんだが51000円ちゃんと払って受け取った模様
援交でもしてるんでsky?w
それなら草●さんとチケと引き換えに・・・(マテw


■オカン
ヘイマザー・・・今度は伊右衛門ですか(笑)
アバウト20本冷蔵庫にあったんだがそんなに買ってダレが飲むんだ(笑)