w-inds.

kishidayuma2005-08-22

ヲタ死ね!なんで日本語読めないんだよ・・・。
1枚の価格って書いてあるのに、ペアだと思って落札とか勘弁してください。
そしてこの時期に落札してくる奴の3割が、当日じゃないとお金払えませんとかマヂ死ね!w
ブッチしたら家まで取りに行くからなー
w-inds.ヲタも松浦ヲタもよく読まないで落とす人多すぎ(って最近松浦は取ってないから昔のイメージだけどw)
流石カップルだにゃ( ̄〜 ̄)
てか2階スタンドのタイトルに最前てつけてたらベ●コさんがや●●う大先生と同じく見ないで即決してくれました(笑)
テンパリスト素敵♪



■画像
こいつこれで18歳かよー
里佳子さん可愛いぢゃないか
てか脚とかマヂきれいだしな
本当そこらへんの奴とか比較すっと同じ人間とは思えない・・・
ただ前髪あげるとコイツ可愛くない(くぁ


■ヨサティ
彼まぢで最高すぎる(笑)
まぢメッセでキレキレトークを展開してくれた
しかもあれで死ぬほど頭痛くて全然ダメとか絶好調だったらどれだけ変態トークしてくれるんですかwkwktktk
面白かったから後でメッセのログ貼っちゃうもんね㊤㊤
ただ●●●●って単語だけは伏せさせてもらいますからね!


■中原
9.11に3年4組半分くらい集まるそうです(メールとかダルいしメッセいないから伝言w)


■ねもちん&佐々木
いきなり寝るとか卑怯ですよ(笑)
ファイル転送中にPC切るな!ww


■続・w-inds.
なんで携帯のアドレス書いて、携帯に返信してくださいって言ってるのにヤフメに返信してくんだよボケ
26日のチケを手渡しでお願いしますとか面倒だから発送でいいだろ死ね


てか代引きの奴とかちゃんと受け取るんですかね (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
手渡しの奴もちゃんと来るんですかね (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ブッチする奴なんてブサイクな上に性格が悪いに決まってる ←ヨサティの名言w