うえうえ

ぴょん太っちの携帯に女のコのメモリが2件増えた(今までは0件です)記念で台風の中、スーパー銭湯行ってきまぁす(はぁと)

↑ 13時ちょい前から21時半までいたらめっちゃ疲れたは(ぷ
限定40本のいちごミルクも飲めたし満足(笑)
豪雨の中露天風呂に2時間とかおれらバカだろ(笑)
つーか台風くんのに普通に混んでるとかあそこおかしい・・・


LUNA SEA
とか見出しにして見ましたが、関係ないです(笑)
河村隆一井上清信と葉山って人がなんかユニット組んだんですよね?
隆と葉山とあと1人でなんかやるって聞いてたけどまさかその1人がイノとは・・・。
イノぢゃなくJだったらよかったのに( ´Д`)
隆、イノ、葉山とかマヂうんこっぽいな・・・どうせメロディアスなポップスとか作りやがるぞ・・・
J出せJ!(not杉作J太郎)
ってRYUとJって仲悪そうだから無理か(笑)


電車男
いやマヂ伊東美咲カワユス!テラカワユス!
てかランエボ乗ってる奴にイケメンなんぞ存在しません(ぷ
んーしかしあの部屋。部屋はいいんだよなー。
しかしあの服装はないだろー(笑)おれが女なら絶対ひく(笑)
というかヲタクとして思うのは、あんな美人に『私は好きですよ』とか言われたら普通女と触れ合った事なかったら昇天しません?(笑)
おれならそのまま気絶ものですけど(笑)
まーとにかく伊東美咲は可愛い(〃▽〃)モエ


Deep Impact
ビデオ見直したけどやっぱ変態だは、うほー
マロも京都行こうぜ・・・


■ウインズ
が嫌いになりました。
ヲタクが頭悪い、脳内、ワガママすぎ
公演日5日前に落札してきて、お金がないので入金も代引きも無理とか言われたので金券屋に放置してたら売れちゃいました。
ので、謝罪して、1階スタンドならあるので相場よりも安価で譲りますがどうしますか?と伝えたら返答。


え?困ります(>_<)


何この返答・・・どうするか聞いてるんですけど・・・当日にならんと金ないのに即決されてこっちも困りました
お金くらい用意してから落札して下さい(当日とか言って音信不通になる人多いんで←とくに中高生が親のIDで落札してる人高確)
どうするかという返答もまともに出来ない方は話が進みません。
あと↑の人即決価格を2枚セットの価格とカンチしてたりしたら更に厄介な展開になりますぞ・・・説明文読まない人も多いからな・・・
もう1件も出品取り消ししたら説教。
こっちはメールで売り手が決まったから取り消したわけ。
とりあえず金券屋で売れた事にしたら、委託してるなら出品すんなとかキレられたあげく、よく良い評価がそんなについたものですねとかうざくね?
文句言うならすぐ即決しろよ、こっちは即決つけてだしてるんだから・・・
即決するほど金出したくなくて、ほかで決まって取り消したらキレるとかテラウザス
落札者側の気持ちも考えろとか、中学のダチ?(でもねーか)が死んだ時悲しいとも思わんおれが30列とかで爆レスもらうようなヲタクの気持ち考えてる余裕なんかねーっつーの
寝る前に携帯より更新でこれからふて寝
こっちも荒々しい売り方してるけど、ヲタクのワガママもひど過ぎだろと
※↑みたいなのが多すぎだから売る側も余計派手に行くわけです