暑い

暑さで朝に目が覚めるも、持ち前の図々しさで②度寝→昼に汗が噴射で起床萎
レオナさん今日テンパってますね・・・レオナ→ぴょんたと連携されて電話③時間・・・準備遅れる&出掛けてて家に帰ってくる途中のマザーからの電話出れず家にいないと思われておれだけ昼抜きorz
準備して郵便局経由で駅行ってクシ忘れたからコンビニで購入(無駄出費)
これからドキュン相手に手渡ししてきますは・・・。
そしてまた駅で汗噴射・・・そして電車乗って涼しいとか思いきや、いきがった中高生のワキガ、おっさんの加齢臭・・・こんな生き地獄を味わうくらいなら死にたい・・・マヂ医者行け
いきがったワキガ少年が、嫌いな奴からメールきたとか言ってしばくぞゴルァとか電車内で発狂してましたが、そっち後回しにしてまずお前のワキの異臭をしばいてからにしてください(切実)


■手渡し
したら全額後払いキタコレ・・・
中学生くらいだったんだが(゜∀゜)
一人ブサイクすぎの一人ちとカワユス
なんなら可愛い方は金はらわんで1日レンタ君でもいいですよ(ォィ
1枚余ってたスタンド席を入ろうか売ろうか迷ってた所に葵&レオ発見でラーメン食べに行こうとかいう話になって、余りチケは美奈ちぃ軍団に譲りラーメン代ゲトォォォォ(んでリードはきてたん?笑)
そしてダイエットの天敵麺ろーど。
昨日テレビで見たすずらんへ。
普通に美味しい。
おれ食べたつけ麺中で3位くらい?笑
場所おせーてくれたたにぃ♪ありがちょ☆


■帰りに
ツタヤでCD購入
1年ぶりくらい?(笑)
最後に買ったのってなに?麻美のアルバム?(笑)
とりあえず倉木買いました(゜∀゜)
m-floも欲しかったけどこっちは落とすかの
なんだかんだでおれ倉木は風のらららくらいまでほぼCD持ってるくさいwwww
アルバムもベスト以外全部あるな
里佳子さんもシングルはフルジャンプまでとアルバムもベストとプレイガール以外全部あるとか案外おれってGIZAヲタやん(笑)
よし!倉木の武道館いこう!www