ガセイベ

kishidayuma2005-09-04

蔵の湯1周年とかいうガセイベに行きました(ソースまろ)
創立2,3年たってるからその時点で違うって気づかなかったおれもおれなんだが(笑)


押切もえ特番
すげぇーなー
客がチラチラ映ったけど、どの客もカワユス
やっぱ容姿に気を使ってる女のコって普通に可愛いなー
てか脚がめっちゃキレイだ・・・でも顔はそこまで可愛くもないだろ(笑)
なんで人気なんだ?って男の好きな顔と女の好きな顔って違うからか(笑)
脚綺麗すぎの服のセンスが良すぎだ・・・・でも顔は好みぢゃないk
あんまし雑誌も見た事ないし、メイクとったら眉薄いとかいうショッキングな事ありそうだけど、おれはCanCamのモデルだったら徳澤直子がいーのだ


■競馬
2歳なので今週はお休み(笑)


■F−1
マヂで河合ちゃんドコいった!?
CSのフジにはまだ出てるんだろうか?


■有田
佐々木が有田(う●こと勝負)した・・・
こいつやっぱスゲェは・・・


↓結果↓


ウォッシュレットって人とタッグ組んでたので大楽勝だった模様