もう振り向かず歩いて行けるさ いつかまた会うその日まで〜♪
番長の実機欲しい・・・k
ってわけで昨日は6k負けでした(ぷ
坂戸(あそこ鳩山?)のエメラルド行ったら高校の時の教師細川(通称T)がいた(笑)
ぴょんたと2人でチラ見してたらTもチラ見してきたんだけど気づかれてたんだろうか
おれらあいつの授業受けてなかったし多分認識されてないと思うんだけどなぁ・・・
しかもTエヴァ打ってたしwwwwww
てかあの高校の教師近場に住みすぎだろー


伊東美咲
はい相変わらずギザモエス


■電話
柴から電話があった(゜Д゜;∬
なんだ急に・・・怖いからマロいる時にかけよう・・・


ファミコン
CMでマリオみてヒサブリにやりたくなったんでエミュ落としてやってみた(笑)
マリオ1、マリオ2、Dr.マリオ、テトリス
をやったんだけど、マリオ2難すぎ(笑)
テトリスは練習しまくったけどおれセンスない(苦)
Dr.マリオは簡単だな・・・一回目でノーミスでレベル17だか18までか
暇あったらまた練習するか(笑)


■オークション
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱・・・・
パシャC落としそこねたk
21万フェニッシュ・・・・
J12も22万フェニッシュ・・・・鬱
YSLの指輪も落としそこねた・・・・鬱