うふ

CHANELのネックレス買ってしもうた
と思ったら時間差で在庫切れきたぁ・・・
色違いの買うかなーってかこの際時計もレディース買おう


■お酒
やっぱワインは最高なり(いまだに赤のめずw)


■時計
クックックックックリッヽ(゜∀゜)ノ パ〜☆
色迷ってたら落札しそこねたくぷ


■ダイエットぉー!
のため野菜中心&筋トレしてるわけですが、この間の外食(2週間ぶり)に続いて今日ヒサビサに豚肉食べてしもうた(ノд`)
そしてお魚は相変わらず臭いし、骨邪魔だし、おれのお口にはめさない様子k
やっぱ時代はサラダだろ(笑)


草野☆キッド
フサローに及川ってどんな組み合わせだ(笑)
てかフサロー金くれYO!ってか馬クレ!エアグルーヴダンスインザダークの仔くれ!


ということでたにぃ♪さんの為に及川の動画落としましたのでwwwwっうぇwwっうぇwww


■マンガ
珍しく最近読んでるぞ(笑)
”FANTASISTA”21巻までしかないけどそこまでは全部みた
やっぱこれ泣けるぞ(笑)
あとガンバ!Fly!High!(←適当にエクスクラメーションマークつけてるけどあってる?w)も泣ける(笑)
おれ人死ぬのとか平気なんだけど、友情系とか周りの人に支えられてる系はマヂで感動する。
あとはコナンでも全部揃えて、持ってないご近所と友達に借りパクされたこどちゃでも買いなおすか(-人-)
あとラブひなとかあるけどいらんから赤松信者の中原さん持ってなかったらあげますよ!