マンガ

ネタになったんで持ってる本を見てみた・・・・
おれ少女マンガばっかりやん・・・
(因みにおれ1人っこw)
■持ってるマンガ
FANTASISTA
VIVA!カルチョ
ガンバ!fly!high!
モンモンモン
H2(途中まで)
ワンピース(途中まで)
君しかいらない
ママレードボーイ
ミントな僕ら
ウルトラマニアック
ランダムウォーク
グッドモーニングコール
GALS
クローバー(途中まで)
トゥシューズ
ないしょのプリンセス
Wピンチ!
アンダンテ
スナイパー
ベイビィLOVE
快感フレーズ(途中まで)
恋愛カタログ(途中まで)
NANA
天使なんかじゃない
あとパクられなければこどっものおもちゃ(笑)
くらいしかないな(笑)少ね〜
あー花男も読みたいからそのうち買うか(笑)
でもマンガかさばるんだよな(苦)


■スポーツ
今日は面白かったな(笑)
まぢ阪神熱いは
そして宇野くんと山本の再戦みてぇ・・・
そして聖子可愛い(*´д`*)
全女見に行ってるころにサインでももらっておきゃよかったは(笑)