うはwwww

kishidayuma2005-09-09

午前に起きたけど、昨日亀田三兄弟の長男の体みて触発されて、いつもの2,5倍筋トレしたおかげで体ペタオモス
よって2度寝で12半すぎに起床。
ダラダラ準備して郵便局行った後にAB行って来た。
はじめて行ったけど面白いなぁ・・・ネオン系、あとナビとか、普通にライトとか高発色のとか結構楽しめた(そのおかげで内野に会えずw)
自分のタイヤ、ダンロップのルマンだっけな?
ショボタイヤかと思ったら215/45/17で20000以上だったような・・・
そんないいタイヤなの?一回横すべりしたことあるぞ?(笑)
ゼロワンRがいいけど高いから次買うならネオバかなー、ってイタリアヨーロッパかぶれだからミシュランあたりも捨てがたひ(笑)
そんで内野んちいってジャケット洗濯(ノ´∀`*)
家に帰って車の中にLED装着で配線雑キタコレ・・・



■ご飯
ご飯1口しか食わなかった(笑)
そして餃子1つに、画像のサラダパスタ♪
あまった麺と野菜で作っただけだけどわりと好評だったな(笑)
って味付けとか市販のドレッシングですよ?(泣)