1日ムダした

寝坊してムダな1日


CHANELちゃん
この間ネットショップで購入したCHANELのネックレスが時間差で売り切れ
んでブラックメタリックカラーの購入手続きしたんだけど、手続き翌日に店行ってみたら、シルバー>>>>>ブラックメタリックだったんで都合のいい在庫切れ(笑)
そしてシルバーの方でいいのでって言って購入手続きしたら最後の1点キタァ
迷惑かけたからって3000円割引されて予定外の安価で購入ウマァ
あとは時計、指輪、ブレスでも買えば秋は生きていけるな(・∀・)ニヤニヤ


■暇つぶしアイテム
テトリスとマリオ(笑)
FCのテトリス2+ボンブリスをやってるけど難い・・・てかセンスないしアレ運もあるべ
棒がこないんですよ棒が
そしてマリオさんはステージ5まで行って死にました( ´Д`)
親友の従兄弟がワープなしノーミス全クリとかやってたの思い出してやってみたけど難いk
てかコナン好きだけどコナンのゲームっておもろいのかな?(笑)
GBのやつやったらマヂ論外だった