( ´Д`)えー

映画実写版イニD共有
ん〜びもー(笑)
おれ原作あんまし読んでないけど違うとこ多いっぽいな(笑)
まず何語?これ(笑)中国かどっか?(笑)
GTRのインつくとこめっちゃグリップっぽく見えるしwww
最後とかたくみホームの秋名(榛名)で高橋と京一と3人で戦ってるのこれ?(笑)
しかも榛名なのに群馬ぢゃなく新潟でロケってマヂすか?(ぴょんたのダチが走りに行った時目撃したらしいw)
そして京一ミスファイアぢゃないの萎え・・・しかもタオルぢゃなくて布きれみたいの巻いてるし・・・
なんなんだこれ?(笑)
アニメの映画見たけど、そっちのイメージが先行しちゃってこれマヂで違和感ありすぎ(笑)
あとたくみの親父ってアルコール中毒だったっけ?( ´Д`)
そして原作でも言えることだが86ってこんな速くねぇ・・・泣
D−1見に行った時も86だけ迫力ないし(笑)
原作通りちゃんとエンジンのせかえてるみたいだけど>映画
あーマヂしっくりこない・・・ムーヴの曲は? チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
てか鈴木杏と脇くんしか日本人いないの?( ´Д`)
とりあえずおれ的には期待ハズれなり(´・ω・`)


■選挙
亀井うざい・・・ホリエモンだめそうやん・・・
Yahooで『胡散臭い』で検索してオフィシャルサイトが出ちゃうような亀井が当選とか納得いかねー
どこの選挙区で出馬したとしても亀井が当選は納得いかん(笑)
とりあえずみなさん・・・・ヤフーに『胡散臭い』と入れて検索してみましょう!


そしておれヴァージン投票
うちの区の人しかわからんと思うが入れたのは
人:松崎哲久(民主)
党:共産
裁判官はしらんから無記入
おれ左翼なのに右翼の共産に入れてるとかわろす


やっぱ自民がスゴいな・・・
芦毛の小泉氏・・・年齢的に毛ヅヤがあまりよくないんだがなぁw
青鹿毛の岡田とか毛ヅヤMAXなのにwww