アマデウス

kishidayuma2005-09-12

この映画何度みてもオモロス
てかエリザベス・ベリッジが今25歳くらいだったらめっちゃ必死に英会話勉強してイベントとか行っちゃうレベルだろうな(笑)


■高校の
進学先とか載った紙発掘・・・
マロの名前がありません・・・
なんででしょうかwwwww
てかうちの高校から現役早稲ぽとか群大はスゴいね
国学院とか意外に多くてビックリだ、わっしーの学習院とか似合いすぎだし(笑)
そんな佐々木くんも●●理●大学www
なにげいいとこ行ってるやつはいいとこ行ってるんだなぁとかチョットびびりんぐ
そして服部よ・・・リバティホースナヴィゲイト(JRA)ってなんぢゃ(笑)
競馬好きな方でリバティホースナヴィゲイトについて詳しい方レスお願いします(笑)


■熊だぁぁ
ロンハみたらめっちゃカワユス


■PRIDE
次回桜井でるのか?wkwk