おはよお・・・

なんか車で移動してたり、家ついたら眠くて寝ちゃったりしたため、こじこじ、よさてぃ、たにぃ、きゃおりーぬのメールを放置してしまいました(>_<)
これから返します(遅w)
生活周期もどったから夜更かしできねぇ・・・


■洋服
えびちゃんお買い上げありがとうございました(笑)
草山さんもレディース物の引き取りありがとうございます(笑)
てかレディースきれるとかどんだけ(ry


■ゲーム
テトリスボンブリス
クサヤマスキモス


ウイイレ
西ヨワス


■麺ろーど
我龍だっけ?笑
つけめん食べたらウマス
頑者、よし丸にキックアウトされたから今度リベンジ・・・したいんだがカロリーたけぇから頻繁には行けん・・・



それではこれから箱根行ってきます(うそ)



■車の運転
オトンのインプスポーツワゴンを運転・・・・
車庫から出して入れるだけだったけどめっちゃ擦りそうきたぁ・・・・
マヂおれ運転ヘタだは・・・・



■DVD
最初バカにしたが結構おもろいらしい・・・


(´