菊の季節に桜が満開!!

kishidayuma2005-09-20

昼に何もなくてカップ麺とか食べてしまった。。。シニタス・・・


■アナウンサー
中村さんモエスエス
つーかcxアナ顔はもちろんスタイル良すぎだろー
美奈たんに彩たんに愛たんにめざましモエスエス
めざにゅーに高橋変顔さえいなければ完璧やね


■午後から
上野&佐々木を遊んだ。
っておれマヂ25時くらいで必ず寝落ちする習慣がついたぽ(笑)
朝は毎日目覚ましなしで7時半起床とか健康やね。


■私の夢と彼方の夢
コンビニでブック読んでたらちょいとテンパってきたわぁ〜ん
スプリント回避の秋華までは見るだけにしようとしてたけど今週から再開しちゃおうかしらwwww
自分の 勝手な 予定ですが、何も予定なかったら、毎日王冠、天秋、JC(どっちか1日しか無理そう)は府中、あとみなさん菊の京都は本当に行くんでしょうか?(笑)
行くんでしたら同伴させてください(笑)
エリ女、マイルあたりは新宿か後楽園だな。
そんで2歳は毎年回避なので家で見て、そしてそして有馬記念は府中で見て勝手にや●こう邸に行くものだと思っちゃっています(笑)