無題

地元でいろんな物を見てきました。
まず携帯。
うんこすぎるP900鄯をどうにかしたくて(圭●君ごめんなさい・・笑)携帯ショップ物色・・・って今Docomoが出してる携帯ってどれもよくなさげ・・・。
アプリはあったほうがいいのかなぁ?(月に1回くらいは使うのでw)
静止画撮影機能はまぁいいけど動画撮影機能とか確実にいらねぇー
あと画質あげたり着うたフルとか・・・フルとかあっても聞かないだろ(笑)
ちょっとくらい厚みとかあってもいいから電池をどうにかしてくれ(笑)
前回のSONYの505鄯sが個人的にはスゲェーよかったから505鄯sにもどすかな(笑)
SONYはもうFOMA出さないらしいしマヂどこの会社に切り替えるか悩む・・・。


んでテレビ。
42のプラズマが欲しいけどどうせ家電なんて値段落ちるのわかってるし買ったら失敗するのわかってるから買うタイミングがわからん(笑)
って中学んときとかプラズマテレビ=250万とかだったからだいぶマシにはなったけど(笑)
テレビは買うなら日立にするかな。
あとテレビ買うとしたらDVDプレーヤーとかって必要なんだろうか?
昔はよく録画してたけど、最近録画することなんて半年に1回あるかないかだしなぁ・・・撮っても保存しないし見れればいいやくらいだからイラネーか(笑)


ウォークマン
これはどこもあんまし変わらないんだろうか・・・見た目でいったら鄯podのビアンコはめっちゃ可愛く見えるんだよなぁ・・・でも電池がもたねーとかうんこやん(笑)
SONYのスティックのとかにするかなぁとかいいつつ最近出かけないからペイできないきたぁ・・・


つーか家電とかまで手出したら止まらなくなるよなぁ・・・。
来春プレステも出るし、あれも昔ほどやらなくなったけど、どうせウイイレ出るだろうしなかったらなかったでやりたくなるから買っておかないとなんだよなぁ(とかいいつつウイイレ9買ってない奴w)
つかゲーム機たけぇ・・・ゲーム大好きだった頃は高く感じなかったけど今くらいの欲しさだとスゲェ高く感じる。
PSPも欲しいけど9800円くらいぢゃないと買いたくないくらいのレベル(笑)
それでも迷うか・・・6800円なら即買い(笑)
PS3はいくらになるんでしょうかね・・・マロが高いとか言ってたけど。
昔よりはハードの価格が安くなってきてるけどムダ機能とかつけてそうだしSSが44800円、PSが39800円、NGは49800円?の3DOが44800円とかって考えるとPS3は発売初期で49800円くらいなら予想通りってとこかな(笑)
そろそろケーブルは今のもの使えるようにしてメモリーカードとかコントローラーとかもなんもなしで本体だけで安めにして売って欲しいくらいだ(笑)
コントローラーとかまぢ2つ壊したけどまだ6個くらいあるんだが(笑)
そしてつい最近PS2買ったマロは負け組うえうえ