うほー

最近ラーメンにハマっていてもう飽きたってかカロリー高すぎなのでしばらくまた食べない方向にします。
1回いきゃ気が済むんだけど、焼肉、中華、もんじゃに行きたい・・・クサヤマス、えびちり、まろりーぬでも誘って行っちゃいますよwkwktktk


■メモ
ちんとカバより連絡
3−4飲み会
10/9  18時より 和民(坂戸)
ちん以外で連絡取れるの
石見、上野、大島、柴、清水くん、すだしゃん、厨子くん、しょうくん、マロリーヌ、やまも、たぬー、カバ、かおりん
↑って言って連絡言ってない人に伝達するよって言ったら、石見はすでに不参加で、柴と大島に頼むって言われたけど・・・
上野、やまも、清水くん、マロ省かれてねぇ?(笑)
まぁマロスは強制参加ですがね( ´_ゝ`)うぇうぇ


■TBS
に触発されて、3分で何回腕立てできるか実験・・・
109回で死亡( ´Д`)
200回できるようにがんばるは(笑)
つっても池谷にで200ちょいで中山きんにくんで190いかないくらいだし初挑戦109はまぁまぁやね(´∀`*)