うそん。。。

真鍋マヂ肌キタネー(;´Д`)ゲロゲロ


■昼
胃袋くんと頑者に行った
てかやっぱここ美味しいはぁ
吉丸のつけめんとどっちがイケてるんだろう??
つーか吉丸とかやってねーぞ(笑)
いつ行けば営業してるんすか(笑)



■おれ初期化計画
ウォーターボーイズ再放送見る度にハマっている自分・・・。
この際だからってnyで落としてなんとな〜くリピート。
寝ようか迷ってて見てたら・・・エンドロールで見覚えのある名前キティァ・・・
山根和馬・・・もしやあの魚屋さんの3兄弟の次男のやつか?( ´Д`)
13歳の時1年だけダンスとヴォイトレしてたんだけどそこのスクールの同期生の和馬きゅんやん・・・
あの当時はたいした事なくて踊りだけはスゲー上達して4年くらい前にインディーズでデビューしたとか聞いたけどまさかこんなところで発見するとは・・・いろんな意味で凹まされたは
なんかスポーツがらみの友情系が好きだからウォーターボーイズ、プライド、ガンバFlyHigh、FANTASISTAとかおれ的名作なわけですよ・・・
そんなとこに出演とか・・・あーなんかおれ若かりし頃はなんでも恐れず好奇心だけでいろんな事に挑戦してたなぁとか思うと凹むし、まさか同期のやつがおれ的名作に出てるとも知らずそこでも凹まされたは・・・。
ちと初心に帰って何も考えずにガムシャラやってみっかな。
とりあえず友達の姉貴にダンスイベントに出るためのチームに入らないか誘われてるからそれにでも入ってみっか(ダンスといっても地方のお祭りでやるようなのだからダサダサだろうけどこの際ジャンルは関係ないwあとメンバーの1人に何故か安室のバックダンサーがいるのもひかれるんでw)
そして面接もスルーできればこれではれて一般生活レベルに到達。
よし・・・頑張れオレ・・・・