■馬
鬱・・・買いにいけません・・・。
どうせ変なのしか買いませんよ(笑)
買うならミクシィに書いたの1点2000円ですな(笑)
今オッズみたら37〜39くらいだったから7万くらいになるのか。
まず当たらないな(笑)

はい3着5着乙
マロがメインレース2レースゲットごち!!



■感動
したので日記書き直し
オカンと一緒にサントリーホール行ってきました。
やっべーよマヂに・・・生ポロネーズやべぇ・・・
てかアンコールでタランテラとかいい意味で期待を裏切られた。
適当なワルツとか弾いてサンフラワーで終わるかと思いきやいきなりリストとかビビるわけです・・・。
ドラマ以外でヒサビサに涙出るくらいビビビっときました。
つーわけでノクターンくらいは弾けるレベルにもどしたいからどんなに疲れてても毎日少しは練習するように心がけよう