無題

ちょいと見ただけだけど、めちゃイケで岡村が乗ってた車アルファ147GTAセレスピードっぽい萌え
岡村に江守にアルファ糊モエス



■パクり
ツボったのでS津日記よりパクりました(笑)
http://storage.act-9.com/2005/1007/1008hg.swf



■ごくせん
てっぺいマヂ可愛い
モーニング娘。よりも可愛いぞ(笑)


■馬
さて、毎日王冠
起床しだい郵便局よって府中。


前日予想。
決まってないからあくまでも予定。
ずっと買ってきたバラゲを軸が濃厚。
って対抗が見つかりませんは(笑)
人気とか見ずに名前だけで買おうとしたら迷うなぁ。
カンパニーは調子悪いんだっけ?
テレグノはずっと買わないできたからここでもスルー。
ダメジャーがちょっと買いたい・・・バルクは逃げそうだしさらにハナいく安藤とかイメージ悪いのでスルー
開催週だし前の馬を買いたいんだけどダービーの時の気持ちを胸にハイアーにしようか・・・
あくまでも予定だけど、ゲームコンビのワイド!wwwwww


京都は
サクラセンチュリー
対抗はどうしよう・・・マーブルチーフマイソールサウンドでワイドで(笑)


まぁどっちのレースも20倍前後はつくだろう(-人-)


午前中には余裕で到着したい感じだけど、まだ新聞かってねぇ(泣)
4〜5レースくらいから買っていつものワイド転がしで5000円くらい獲得するか(笑)
つってもメインはいつもひねくれた買い方だからまず当たらねぇ( ´Д`)