うげ

電車ギリ間に合わなかった㊦㊦
⑮分に①本とかきちぃ(笑)
田舎炸裂!!!
荒業さんは30分に①本??笑。


■府中
怪盗さん、やまこうさん、圭5君、マーベリックさん、細山さん、細山さん連れ(名前わかりませんw)、きしだで東京競馬場(マロもいたけどw)
総スカン(笑)
コイントスはないよぉ・・・泣
怪●さんのゼッケン効果で10Rは(ry
結局毎日王冠はバランス&ハイアーのゲームコンビのワイド1点(ぷ
京都はサクラ→マイソールの馬単に、マーブル、マイソールのワイド(ぷ
昼から買ったので1万負け(笑)



■飲み会
競馬後にや●こう邸での飲み会回避で高校のクラス会。
参加者⇒ちん、桑田、しょう君、梶田、多田さん、暴走ぐっさん、きしだ、カバちゃん、さっちゃんの男5の女4の合計9人
てか少ねぇ・・・(泣)
15人は集まるはずだったんだけどみんな当日ブッチ( ´Д`)
てかぐっさん高校2〜3年の2年間で発した言葉は数えるくらいなのに、今日の4時間で20年分くらい話してるぞ(笑)しかも下ネタばっかし( ´Д`)あんなコでしたっけ?(汗)
そしてさっちゃんカワユス
普通に付き合いたいくらいカワユス
菊川レイ風味な容姿をさらに可愛いお姉系(神戸系)にした感じ(笑)
次回マロ拉致ります!!!
てか梶田に何度も説教くらいました(ぷ
今日トータルで2万出費( ´Д`)
てか今日何も食べないでワイン2リットルもいったら流石にフワフワしたは・・・はじめて酔った。。。マヂ気をつけよう
ワインてあんなに酔うものなのか・・・
てかぐっさん壊れすぎで笑ってしまいカシスウーロン口に含んで噴射してK点超えしたため白ジャケットにしみが・・・また内野クリーニング行ってきます
あとネイルの事とか気づかれると嬉しいもんだな(´∀`*)