行ってきまぁ〜す♪

見つめてよ〜僕たちを♪ 遠く高く羽ばたいてみせる♪



■季節
そろそろ冬ですなぁ
しつこいようですが、自分は高体温です(平熱37度超え)
なので暑がりだったりするし、出先でもずっと外にいる事もないから耐えられるのでコートとかそうゆう上着を持ってないのです(笑)
おととしだか舞浜に並ぶ時に普通にパーカーオンリーで並んだとかアフォみたいな経験もありますが(ぷ
どうせあんまし着ないから元取れないけど、ないと困るんで今年は買おうと思ってます。
元取れない可能性大という事で、ハムネットかグリフォーニのコートを適当に中古で探しております(笑)
さらにもう1着・・・ココは成功すればスゲー味出るけどスカしたらただのキモいオカマ・・・
ヴィヴィアンの豹柄のラビットファーとかいこうと思ったけど映画NANAで中島が着やがったし、ヴィヴィアンだとちょいと高めのしか見あたらないので適当にエゴイストとかにするかも・・・にしてもラビットファーとかまで手出すとか確実におれ殻やぶったなwwっうぇwwっうぇww