続き

kishidayuma2005-10-11

昨日やまちゃんの後日付変わって、2丁目でまた飲酒( ´Д`)
はじめてああいう店行ったけど面白かった・・・ってかまた普通に行きたい・・・ってか一人で行きだしそうwwwwww
そっちの世界には踏み入れませんが、確実にキレイになりたい願望が増した(笑)
のあさんご馳走様でしたm(__)m
また誘ってください♪笑。
てかああいうトコに綺麗な人とか可愛い人がいるからおれの理想もどんどんあがるわけで(笑)←でも性格は悪くてもいいんです・・・ド●なので(爆死)
そんで朝がたからカラオケ♪
飲酒後は自分のうんこすぎる気管が少しダメージくらっております(笑)
次行く時はチエちゃんとカズキちゃんを誘って行きたいのでのあさんお願いします(笑)
普通にジャンヌ好きなコとか可愛いコの知り合いいないので(切実)
そして温泉行きたいとか言い出したけど飲酒&車ないんで新宿からブクロに移動して映画。
時間あいてたからラーメン食べて(カロリーやばいけどなんか無性に食べたかったから行ってしまった)プリとって、映画館へ。
チャーリーとチョコレート工場』を見ました☆
あのくらいの胡散臭さの映画は案外好きだったりします(というかジョニーデップが結構好き)
そしてその後解散で帰宅。
帰りの電車乗る前に茶500ml飲んで寝て、家ついて水500ml飲んだけど結局煙草の煙とお酒で予想通りってか予定通り?(笑)ノドガラガラ(ぷ
そしてオールでラーメンときたもんだから胃腸も痛い上に便がくだりぎみ(相変わらず消化器官よわw)
なので整腸剤とセキ、鼻水、たん用の風薬を服用してさらに水を飲みまくってどうにかします(笑)
そんな状況なのに我が家のディナーはカレーと焼き鳥だそうです(-人-)


■画像
草山さんどうですか??
きしだ君と同世代(84年組)のコですよ㊤㊤