もう書きます(1:00)

本日は起床後になくしまくったピアスを買いに行く予定。
軟骨にピアスあけたいけどめっちゃ痛いとかいう話聞くんだけど、ダレか軟骨にあいてる人いませんか?(笑)
自分軟骨結構厚めだから結構ビビってる(へたれw)
そしてジャンヌのyasuみて思った!!化粧してみようかしら(爆死)
てかyasuの動きとか仕草とか女っぽくて綺麗なんだけど(笑)
小池てっぺい、yasuあたりの人はマヂそこらへんの(ry
あ、ついでにボストンバッグとコートも見てこようっと㊤㊤


とりあえずピアスとネイル用品を購入。
てか化粧品とか何気に高いんですね(笑)
マヂ女のコは大変だ・・・マキアージュのラメの気になるけどファンデだけ買えばいいの?( ´Д`)
あと何必要??
高校の人に聞いたらうすくマスカラとアイライナーもいっとけって言われたけどそんなに買うようなんですか・・・アイシャドーは見送れとも言われたけどマキアージュのラメラメマヂ気になる(笑)
ごっついうすくしてもやっぱオカマみたくなるのかなぁ・・・yasuはしてるんだけどなwwww
なにを買えばいいのかまったくわからん(笑)



■馬
明日府中行こうかしら
って・・・秋華賞とかエアメサイア萌えとラインクラフト以外に買うものがないんですけど(笑)
ひねくれ馬券買えない=回避しろって事ですか?(泣)
でもまぁこの間家に回数券忘れて毎日王冠時にまた回数券買ったから普通に年内は毎週行ってもいいくらいだなぁ
明日おきた時のモチベーションしだいで決めよう(笑)
マーベリックさん、リボルバーさんが行くんでしたら行きますょ!!笑