うっひょーエアメサイアもえひょ〜ん
エア軍団に武乗るとスゲーもえす(というかグルーヴが好きすぎただけっていう話もw)
しかもメサイア伊藤雄二か!エアギャングスターとかも好きだったけど得意の休養から行方府警になったような(笑)
自分のイメージ→伊藤雄二=休養で引退ってなってるんですけど(笑)
てか春からエアメサイア買い続けてたのに今日はオッズのせい(にしておこうw)でモチベーションさがりまくりんぐで寝坊で15時すぎ起床(笑)
ラインクラフトとのワイド10万orメサイアラインクラフト馬単2万円しか買わない予定だったけど配当ヒドいだろ・・・。
馬連単勝レベルぢゃないか
というか馬連180で単勝250だよね?(笑)
こんな配当はじめて見た気がするは(笑)
中原さん2歳の時から追ってたフェリシアは買ってないんですか?(笑)
まーいいや、どうでもいいから一回でいいから大きめのコースで鐙を高くして馬にのってみたい(笑)
乗馬何回か行ったことあるけどコースは狭くてもいいけど鐙が低すぎるんだよなぁ(泣)
なんか時代劇で乗ってる馬みたくなるから死ねる( ´Д`)
素人が鐙高いと危ないとか言うけど馬が暴れた時とか鐙高い方がおれ的には飛びゃ逃げれると思うんだが(笑)
まぁ来年とかマロが学校暇になるから連衡して乗馬でも行きますかな(笑)


■うほw
1mくらいのパットはずしちょる(笑)
不動が15,16番と連続ボギー(笑)
横峰3打差であと2つ・・・3つは厳しいか
結局3打差のまま終了で賞金ランキングビッグネームがベスト3ですな(笑)
12Tで終わった宮里が抜かれて首位不動から、宮里、横峰。
おれ的には飯島にがんばって欲しい。


■車
F1はルノーコンストラクターズか
気づけばメルセデスとか調子よかったんですね(笑)
琢磨は来年ドコいくんでしょうか・・・


GTは今ARTAがトップなの?全然知らんかった
そして気づけば安田美沙子ぢゃなくて浅見れいなだし(笑)