また変な時間に寝ました・・・昨日の野球9回表終わったとこで寝落ちとか死ねる( ´Д`)
とりあえずロッテおめっとさん♪



ジーパン2本購入フォ〜



オクで落としたサンローランのシャツ着てみたらギリギリ。。。
てか女物ってここまでウエストシェイプ入ってて着丈が短いのか( ´Д`)
おれ腹毛濃いから見えるの嫌だ・・・永久脱毛っていくらするんですか(笑)
ヒゲはいいとしても腹と胸の毛はいらん( ´Д`)
てかマヂここまでギリギリだとは思わなかった・・・岸田ママを見たことある人は絶対ありえないとか思うけどあの人レディースのMとかLとかも一応着てるわけですよ(Mとかウソっぽいけどマヂですよ?w)
そんで買う前にオカンの着たら普通にメンズのSとかMくらいに感じたんだけどなんで?
ってアレか・・・岸田ママが無理やり着た事によって1サイズ〜2サイズ余裕で伸(ry


■化粧品
た・・・たけぇ(泣)
マスカラ(マックスファクター)
チーク(マキアージュ20)
シャドー&ライナー(マキアージュGY910)
を買いました(笑)
明日もらった商品券でCHANELのファンデ見てきます(笑)
てゆーかマスカラとかキモくなると思いきや薄くぬるくらいなら全然平気なんだなぁ・・・街中で見かけるマスカラやばめな人はどんだけぬってるのよ?(笑)