よぉ〜し!

時間修正6時起床!!


■川越
に行ったのだ。
とりあえずぺぺ、丸広、アトレ、○|○|など全デパート?の全フロア物色(疲)
とりあえずファンデ目的だったからシャネルでファンデ購入。
メイク濃いめだけどお姉さん○
そっからリアルファーコート探し・・・
なんかレディースとか知らないブランドばっかで値段も見ずにコート買おうとしたら103800円とかアブネェ(笑)
昨日ジャケット探しにオリヒカ行ったら最初に見たのが29000円と39000円だったから全部その値段だと思っててぢゃあコレ!とか言って買ったらなおし代込みで72000円取られたからな・・・。
よってコートの予算が50000円→30000円に・・・当然そんな安いの探すのきついわけですよね・・・。
川越市で下車して川越から帰るから最後にアトレ行ったらLINK IT ALLでリアルファーコート(しかも洗い熊ぢゃなくうざぎの毛)がめちゃくちゃ安価であるぢゃないすか!!
今年は着丈が短いのが流行ってるからただでさえサイズいいのみつけるの大変だったんだけどそこにまさにドンピシャサイズ発見ですわ!
迷ってたら店員粘着してきて(今日10人くらいは相手にしたw)困ったわぁ〜とか思いきや大塚愛に檄似キティァうぇうぇ
オカンの書類を作ってあげた時に園長からもらった10000円の商品券があったんで即買いうぇうぇ
マヂ可愛すぎた・・・・・そして癒された
ルンルン気分で帰ろうとしたらインビディ発見徳澤萌え
研修2日目のバイト君が一生懸命接客してくれたんでベルトチェーンだけ買って帰宅りマンボう〜☆
12時に出て18時すぎに帰宅とかどんだけウインドウショッピングしてんだよと(笑)

■ラーメン
坂戸の丸長に行こうとして店の名前忘れててこのへんだろうなぁとかいうカンを信じて行ったドリーム・・・つけめんまず・・・
んでいつもキックアウトされてたよし丸に行ってつけめん!!と思いきや売り切れで自分よし丸ラーメンの佐々木みそラーメン・・・・これがまずい通り越して激マズ( ´Д`)
おいおいつけ麺食べる気なくしたぜぇ・・・よし丸ラーメンとかスープわりした状態の味ぢゃないの??
なんかドリームはまだ食べれるけどよし丸は自分も佐々木もキモちわるくなったし、昨日の昼に食べたのに現時点で胃が痛いんですけどorz
感想いつもかかないけど今日は書きますよ(笑)
よし丸のラーメンはアレだ!魚系のダシ&とんこつ系のダシのWダシのブレンドで一見美味しそうなんだけど、濃厚なダシをプッシュしてるせいか、味噌、しょうゆ、とんこつなどの塩気がまったくなく、ラードが強くてさめにくい上、味の薄く、さらにドロドロしてる感じから、気持ち悪くなりに行くか、太りに行くか、ヤケドしに行くか(猫舌の人)って感じの味です。
マヂでいろんなサイトとかで好評価受けてるけどおれ的にはマヂでオススメできない。
しかも店内は東●●科大学の花屋付近から漂いはじめるダークフォースというかカオスというかそんなようなものまで漂ってますよorz
自分的に評価すると
頑者 ⇒ 慶應
我龍 ⇒ 明治学院
一蘭 ⇒ 國學院
よし丸 ⇒ 東京国際
一風堂 ⇒ 帝京
山頭火 ⇒ 駒沢
欅 ⇒ 慶應
味源 ⇒ 日本
すずらん ⇒ 法政
純蓮 ⇒ 慶應
欅 ⇒ 早稲田
ドリーム ⇒ 城西
数字で点数書いてマズイ!とか言われるよりこの方が人によって学校のイメージとかあるから多少アバウトだろwwwww
参考にどうぞ(笑)
てか噂で美味しいとか聞いてると自分の中でこれくらい美味しいんだろう!とか想像してしまうので(可愛い、カッコイイと吹き込まれてから会ってみると9割型撃沈するのと同じw)たいてい美味しくないと感じてしまうでしょう(笑)
よし丸、一風堂山頭火(特によし丸は)◎グリグリでぶっ飛ばしてくれてる豊様って感じですよ!って一風堂山頭火は1番人気だから3連複で買ってたのに4着だったからヒモ抜けかよ〜(泣)って感じくらい自分はガッカリしましたね(笑)