■Chopin
5年に一度のコンクール
今回はどんなイケメンちゃんが合格したのかしら??
って公式サイトのストリーミングとかまったくみてねぇ(笑)
NHKでの放送待ち
日本人が4位に2名、2,3位が韓国の兄弟・・・こいつらどんな兄弟だよと(笑)
優勝はポーランド人らしい・・・過去優勝者で地元の人っていたっけなぁ?
5年前にここでユンディを見て以来、いつかは生で見てみたい催し物の1つに入ってるわけですが、旅費たけぇ(泣)
ドイツW杯とかも行こうとしてたんだが蹴玉熱冷めてるし、確実に今ならこっち行きたいな(笑)
って、12月にショパンコンクールプログラムで来日すると思われる優勝者様・・・もちろん(ry


↑2位なしの3位に兄弟なのか(笑)
http://www.japan-music.com/ivs/chopin/15/20051021.htm


■萌え
エビちゃん可愛い・・・
やっぱおれは今後も萌え差別して行こう
( ´∀`)<大人気ない!その透明感は大人気ない!


■車
修理費15万円ちょっとになるそうです( ´Д`)


■車2
マヂおれ運転センスなっすぃんぐ・・・鬱



■馬
なんか2日前とかから並んでたっぽいんで入れてもらうの悪いし、車の事もあるし、ムリしてでも来週府中行きたいんで今週は在宅にします(´・ω・`)
さとしさんとかわざわざ誘ってくれたのにすみませんm(__)m
ディープの記念馬券(単勝)100円お願いします(笑)
てかうまっち見忘れたチ〜
まぁ前日予想です。


ディープインパクト


フサイチアウステル
アドマイヤフジ
アドマイヤジャパン
ローゼンクロイツ
シャドウゲイト


というわけで、買うならディープ⇒シャドウゲイトととかですな(笑)
配当に流されて普通に予想できなくなってるとか病気だな( ´_ゝ`)