徳澤直子の声はじめて聞いたんだけど・・・・wwwっうぇwっうぇww


■馬
京都行ってる方楽しんできてください><
ああ。。。これ現場だったらスゲー雰囲気なんだろうなぁ・・・
絶対鳥肌たって涙でるぞ(泣)
ってスーパー競馬cxにおじいちゃん出てる(笑)
これで無敗3冠したら21年ぶりかぁ・・・ルドルフとか戦績よすぎだったからな


まぁとりあえず・・・


ガンバレ!シャドウゲイト!!



・結果
かかって1着つえぇ(泣)
前の馬のこりそうな予感でシャドウゲイトとか言ったけど2番手のジャパンでしたか(笑)
まぁ予想通りといえば予想通りだが、馬券買ってたら配当みちゃうからジャパンとか買ってなかっただろうな(笑)
って今みたら馬単13倍もあったの?(泣)
へこんだ( ´Д`)


あと番組ってドリーム競馬に変わってたの?(笑)