無題

うざ・・・寝坊・・・。


■画像
プロフんとこの更新・・・って暗くて化粧ワカラネ( ´Д`)


オマケ

右手でピースしてるも位置が気になりますな(・∀・)



■バイト
今日Cancam買ったんだが・・・めっちゃ欲しいもんありすぎる!!
というかオクで中古でコート買ったらじろーさんの二の舞に(ぉ
なんか洋服熱がまた復活したのでバイトかけもちしよう・・・うん、それがいい!
というより何よりもヒマなんですよ(笑)
とりあえず川越のINDIVI受けるかぁーLINK IT ALLでもいいんだがー


■処分
グリフォーニ コート M(茶系)
ミルク キャップ(グレーのデニム生地@ほつれ加工)
ミルク ジップパーカー L(カーキ)
ミルク パーカー M(USEDっぽい紫)
エクストララージ ミニドラムバッグ(白)
コムサイズム ジャケット M(黒)売却済
ヘクティク デニムパンツ L(インディゴ@少し色おち)
ヘクティク パンツ L(カーキ系)
とりあえず邪魔すぎな物
ダレか安価で買ってくれwwwww



東京モーターショー



ブレラやっとキタか・・・

って後ろダッサいぞ?( ´Д`)

155→156の次は159なの?(笑)


やっぱ04年〜の147GTAが一番好きだ・・・おれの147もフェンダー変えたい・・・ケド・・・タカスクリニックなので買えません(泣)
フロント75000円、サイド75000円、リア75000円、プラス工賃&塗装で30万コースですか?(泣)