コレと言ってなにもない1日。
とりあえずロッテが4タテ( ´Д`)
もうちょっと見たかったなぁ・・・どっちも好きなチームだったから・・・
阪神がダメだったのは日程のせいだ!そう!そうしておこう!


てゆうか・・・喜多って2軍?
キタッ!!!って応援を聞きたかったんだがぁ(´・ω・`)


■てか
おれ女に生まれたかった( ´Д`)




11月16日にクリスマス用に限定発売されるCartierのペンダントが可愛すぎる
ダレか買ってください(切実)
つーかヒサビサに109でも行くかー
って殿方1人で行くとか変態だな・・・
あっ!
・・・。
既出ですよねぇ〜


■続・車

金曜の昼に修理に出して、火曜の18時前に帰ってきましたヽ(#*∀*)ノ
浅見さんめっちゃ早いゾぉ㊤㊤
ミクシィに散々保険のグチは書きましたがキレイになってとりあえず満足(´∀`*)
頼んでないとこまでキレイにしてもらいましたわ♪
結局免責5ですがフロントフェンダー2枚キレイになったのでヨシとしましょう(笑)
というわけでこれから車買う方、車両保険はボッタくりだから入らん方がイイですよ!
これからは大事にします!!ってかまた土禁&助手席禁止制度を導入しようかしら?
助手席解禁はよくなかったな・・・めっちゃ後悔してますよ・・・○|_| ̄
面倒っていう人いるけどアンタら乗る時汚しすぎですよ?(泣)
ほこりのスニーカーでフロントシートを蹴らないでください(泣)
結構落とすの苦戦します(笑)
あとガムとかレシート落とさないでください(泣)
石とかはまぁとれるけどガムはキツいっすよ・・・素。
あと後ろのドアあけるときにドアノブないの見てわかるんだからいい加減ボディ触んないでよ(笑)←1部の人だがw
ドアに指紋つきまくりですけど(笑)

ってやっぱこっちの顔のがカッコイイですね・・・(写真の角度違うけど)
目の下のクマがなくて、さらにダクトがあって、エアロもアリ
いつかGTAルックにしてやるぞ・・・