おひさしぶりーふ!!!!!!!


なんか22〜02の時間でバイトしてるもんで更新できず・・・てかオークションどうすればいいの?(笑)
ちなみに5日は21時〜
あとは6日(日)7日(月)13日(日)21日(月)26(土)27(日)が休み予定。
20日ちょっと岩手行きたいんだけど最前ていくらくらいするんですか?(笑)
安かったら行きたい・・・最前連番に混ざりたいデス!!
てか・・・ん〜マヂで暇だ。
する事ねーし(爆)
なんだかんだで予定入れてたらモチベーションもあがってきたからとりあえず多忙な生活を送ってみようかと思います。
金はあって困らないから 暇&金貯めたい→バイトする 自然にここに行き着いた(笑)
まぁ最初っからある程度のお金もらえて楽しければ仕事する気まんまんだったんだけどなぁー
鶴ヶ島とか田舎だから時給とか安いし。
かとちゃんとかよくマックで4年だか5年やってるよ・・・高校んとき時給680とかぢゃねーの?(笑)
今マネージャーで760円だか780円とかっぽいけど800円〜850円くらいならさすがの島でも結構あるけどな(笑)



■クリーニング
てかジャケットまだとりいっとらんし・・・また紙なくしたしorz
紛失したので取りに行くときはネトレト先生から受け取ろう(笑)
そして控えがないので脱税しましょう!!!


■そうだ
府中翌日は車修理(再)があったんで家で保険の書類書いたり、電話したりで何もせず、1日〜黒羽快斗さんオススメで、自分がちゃんとやっていなかったDQ3をはじめました。
それもあって日記更新せず(笑)
今裏世界でレベル46、42,42,42です。
太陽の石がなくて最後に行けないんですけど(笑)
あとオリハルコンで剣作れるんですよね?(笑)
それも勿論つくれません(笑)
アレ最強なのってどういう流れ?
今仲間ALL賢者なんだけど、賢者終わったら、戦士→魔法使い→武道家
これが最強っぽいけどどうなんでしょ?
戦士で力とHPあげて、魔法使いで半分継続でMPあげて、最後武道家でしめる。
実験してないけどこれが最強ポイんだがどうでしょ?
99×4回の作業は面倒かぁ・・・武道家300いくつ分のレベルで会心の一撃だから頑張るかな・・・って開始3日目で飽きてきたぁ(笑)
てか思ったよりも短くてショック(笑)