■府中(04:35)
大橋アナが可愛かったのでこれから寝ます、おやすみなさい(−Q−)


全員ハズレでした(笑)
ってか日記更新がヒサビサなんですけども(笑)
開門ダッシュで見事(?)膝壊しました(ぷw
ダッシュ後の階段はよくないですなぁ・・・下半身の筋トレもやりますか・・・ってパンツが入らなくなるわ〜ん
てか今年も3頭分の2頭が牝馬て・・・
アレがスイープとかテレグノだったらどれだけしっくりきたか(笑)
やまこうさん、さとしさん、怪盗さん、細山さん、原田さん、圭5君、あとお名前わからなくてすみませんm(__)mえびちゃん好きな方、みなさんお疲れ様でした☆
JCん時はコントローラー持参します(笑)