萌え差別

昨日帰宅遅れて軽く寝坊
新幹線の料金表みて思ったんだけどこんな安かったっけ?笑
新横⇔名古屋とか今①万切るっしょ??


■斉藤隆
昨日野球トークしてたら出てきた名前だけどこいつもメジャーなのか(笑)



■麻美ヲタ
こいつら究極の馬鹿・・・
1年7ヵ月ぶりに地方まで行くから場所とってって言ったら整理番号で座席が決まってるって言われたから、ぢゃあ整理券だけ後ろでいいから確保しといてと言いました。
んで番号で席決まってるならギリにつけば平気っしょ?って言ったら、ギリだと立ち見も入るからいないと席がなくなるとか言われた。


( ゚Д゚)ハァ?


立ち見に席とられる状況なら自由席だろ・・・
なんでこんなダメダメなの?泣
どこの業界もカスばっかだけど、常連軍団は頭キレキレっしょ・・・
そのカスの集まりのような集団がアベベのヲタクってわけか・・・なむい・・・
さんちゅとか直也いたときはこんなアフォはいなかったんだけどな
時代は変わったようだorz
まるでメロン記念日

自由席だったので最前でした☆


片道④時間かけて5曲って・・・見るの無料だし今日の遠征は安くすむなぁと思いきや、バスねぇ(泣)
歩いて余裕で30分はかかると言われ傘もないし、タクシ(泣)
しろしろって奴は麻美のストーカーしてるんだけどこの人なんでそんな金あんの?
わりと毎日ラジオはりこみ、さらに田舎人だからヲタクのために中野区に上京。
さらに遠征にパソコン何台も所有って親がカネモ?
どちらにしろ敬語も使えんし、ずうずうしいし、注意されても理解できないとか死ねばいいのに
てか詳しい事いうと結局座りスペースは立ち禁で、最前の人たちがみんな後ろに行ったんでさりげなく最前にぼくドラえもん
立ち禁とかやっぱ係員出来るは〜訂正


ポップジャム
早くから並びたい(という希望)
当日いきなりきて連番してと言われても構いませんが、蝦ちゃんが到着してたら蝦ちゃんと入ります。
厳密に言うと、蝦ちゃんは仕事おわってからくるんで個人的には早く入りたい(というかある程度前をひける位置でひきかえたい笑)ので。
当日美しい人(もちろん男女問わず)が一緒に入れてくださいって現われたら連番断る可能性もありますが、まぁ自分からは声かけないからそれはないでしょう(笑)
そんな事よりてっぺーちゃんなので!
2500円で落札したんで1000円くらい頂けると嬉しいです(not強制)


■帰り
名古屋でドンドコドンの平畠ぢゃない方を見ました。
前に東京でみた赤西よりもオーラあったは(笑)
てかや●こうさんも言ってたけどたしかにカトゥンはオーラなさすぎ(笑)
そんでユニバーサルのスタッフ4人いて(うち2名は麻美にもいた)今日スタッフ少なさそうだったし麻美ぢゃねーよな?とか思って普通に入場券買いに行ったりしてたら女の子リアル野ブタが100人くらい騒いでて裏口みたいなとこから入って行きました(笑)
ユニバーサルで大物で女のワンフーが多い・・・


る・・・


るなしー!!!


それだぁ!!


ってマヂ誰だったの?(笑)騒がれるくらいの人なら普通に興味がある(笑)
まぁそのあと普通に電車乗って帰京。
(有)ブラックシップザファントムシーフ様、この度はお世話になりましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします(笑)
そして何故か美奈ちぃ軍団がいました(笑)
聞くところによると、小池ちゃんも名古屋にいたとか・・・おれが見たあの野ブタの大群はもしや・・・
ってWaTはポニキャンらしいんで一安心(ぷ


池袋に23時45分に到着して、あと3分後に乗れんかったら川越止まりやん・・・とか思いきや、23時55分に小川町行き?
東練でしろしろが人身事故起こしたのでアバウト1時間遅れらしい♪
てか川越とか隣町なのに歩くと3時間かかる?
まぁそんな事よりも38分で島まで直行でしかもすきまくりとかモチベーション㊤㊤
てか東上線ヲタ多くないすか?笑
今言った駅全部に知り合いが(笑)
他に朝霞、みずほ台、高坂、森林公園とか下手すると各市町村にヲタ繋がりの知り合いいますょ(笑)
和光市だけいないか?笑


てなわけで電車暇アンド新幹線で充電マックスなんで日記書きまくっております。