昨日予算計算してたら朝までかかって寝坊(ぷw
地元でやることあるんで結局5時くらいに原宿予定orz
はぁ寝坊リアルに凹みます・・・そして今日のポップジャムに元猿彼&バイ&秋葉男の3人組がでるらしいですね(−Q−)
油断したなおまえら(笑)
今日は『会えない』のですねwwwうぇっwwwwwうぇっwwwww
(確実に"見れない"の間違いだが・・・何ネタかわからなければ説明しますょ!笑)


18時30分に入場(遅w)
のあ軍団長が2人分調達するも、1人分足りなくて蝦ちゃん放置され、のあかずき、ゆうまちえで引き替えて、見事4連になりさらに1階C3列キタキタ
てっぺいたん徳澤の次くらいに可愛い・・・麻美可愛いけど岐阜捨てて名古屋の握手会行くべきだった(笑)
あれなら付き合えるな(笑)
WaTで動こうかしら(−人−)
動くなら勢いおさまってからだな(たぶんてか絶対うごかんが)
中に入ってからともみ&あいコンビに会いました。
平川地と思いきやWaTだった模様(笑)
得意の同伴あいてますか?プレイで蝦ちゃんとも合流して観覧。
WaT終わってモチベーション落ちてきたら、相川七瀬のバックに山田真矢サマこうりん・・・さらにISSAのサンローランのマフラーでハァハァ
終わってから、のあゆうまちえ蝦でサイゼ行って帰ろうとしたら美奈ちぃ軍団とすれ違いました(maybe)
毎日元気ですね(笑)
そんなこんなで自分は川越止まりorz



そんなこんなでチケ代入金忘れデス・・・( ´Д`)
はげしく終了の予感なのでしばらく隠居します・・・鬱
まぁ・・・そういうわけでE●レードの口座開設手続きしました・・・はい・・・



↑おれこのコに生まれたかったorz