BSデジタルのチューナー買いましたよ・・・


え?何に使うのかって?


ヲタ集会ですよorz


用がすんだらすぐ売りますけど(笑)


てかテレビにD1しかついてないんですが、D1でもめっちゃキレイっすな(笑)
D4とかどんだけキレイなんだ??
なんかテレビ買い換えて民放もデジタルにしたくなってきました(笑)
まぁテレビは欲しいとこだけど、DVDレコーダーとかヲタクっ気なくなって録画するものなくていらないんで15000円くらいになったら買ってもいいなぁくらいのレベルです(笑)
それまではS−VHSで頑張ります(笑)
てかプラズマテレビってなんのための薄型なのかわかりません。
せっかく薄いのにDVDデッキくらいある外置きチューナー
あれなんとかならんの?(笑)
メーカー頭わりーべ?
せっかく薄いのに結局ラック買うと、チューナー入れられるラック買うわけだから従来のラックと奥行き変わりませんよ?
んで、壁にかけようとか思ったら店員に『お客様、それだとおそらく壁がテレビの重さに耐えられないと思いますけど・・・』と言われる始末
壁にかけたい場合はテレビ買うとかぢゃなく、家の設計段階の問題になってきてるぢゃないですか・・・
お金あってもどうやって置くか考えてからぢゃないとダメとかこんなのはじめてだゾ(笑)
まぁ自分ならテレビ+5cmくらいの台にのっけて、倒れないように上側を壁に固定で行くと思いますけど(笑)
買うなら日立の42型が20万切ったらってとこでしょうか(笑)
いつになることやら(−人−)
とか言っておきながら年末〜年始付近にローンとかで買ってたら笑ってやってください( ´_ゝ`)