そこまで好きではないけど蝦原友里


マニアにオススメ眼鏡っコ!!



伊東美咲が初のファンイベやるらしいです(笑)
まぁ・・・行かない・・・かな?
エルメス引退します・・・なぜなら・・・
伊東美咲がどうこうぢゃなく、普通にエルメスというブランドが好きぢゃないからです(ぇ
時計以外に魅力を感じない(笑)
まぢケリーとかバーキンとか・・・あんなん合わせにきーっつーの(笑)
あと普段着にLVのバッグとか持っちゃう人(大学生とかおばさんとか)大量にいまくりですけどあれってアリなんですか??(言ってしまえば個人の勝手だが・・笑)
教えて!!しょーごたん!!!!
まぁ逆を言えば、全身DiorとかGUCCIでキメて、バッグはポーターみたいなこんなとこですよね・・・
って・・・・
うは・・・逆想像すっとアンバランスすぎて面白い(笑)
言ってしまえばしょーごたんがいつもの格好で参上して、吉田カバンとか使ってたら・・・
面白すぎて2日前に食べた物まで噴出すは
中田ヒデとか次帰国する時は是非グレゴリーとかポーターとかのバッグで帰国してください(爆笑)