メガネ買いました(笑)
2年半くらい経ってるっぽいから変えて正解だったは(笑)
メガネかけても左とか0,4しかなかったらしいんですが、裸眼でおれいったいいくつあるんですかね?(笑)
まー余裕で一番上のどでかいCってやつが○に見えるくらいですけど(笑)
ケンゾーのメタリックピンクのフレームで新しく作ったから普段は今のメガネかけて、車とか出かける時はNEWメガネを使おうと思います(笑)


■のあさん・・・
BSフジではなくCS721だったようです(笑)
チューナー壊れて解約手続き(やっとかって感じですがw)しちゃってますけども(笑)
大失態ですよ!こんな直前に(笑)
まぢ内野様様ありがとうデス(笑)
さっさとBSのチューナーを(ついでにテレビ1台とビデオも?笑)売っぱらってプラズマTVを買うorイタリア旅行だな(笑)
てかテレビ買うとしたら42が欲しいけどたけぇーから37でいいか(笑)
ん〜マヂで買いそうだ。
めんどいからPCもその画面につないぢゃえ!


・・・。


そいやBSのチューナーなんのために買ったんだろ?(泣)
頑張ってペイアウトします(泣)



てか上半期だか去年だか知りませんが決算を見て、ソニーだけテレビでめっちゃ赤字(といっても黒ついたのはシャープだけでしたが)だったなぁーとか思ってたらプラズマから撤退したとかワロス
というか現行で製造してる国内メーカーってパイオニア、日立、松下だけ?(笑)
つーか1年くらい前に日立が一番綺麗とか思ってたけどパイオニアすげー進歩したな
今3社とも差ないゾ(笑)
松下だけチョットだめってくらい?
原色が強く出るから、自分がよく見る野球、サッカー、ゴルフ、競馬とかは芝がペンキ塗ったような色になってしまうようで(笑)