小池徹平見忘れた
おれ死ねばいいのに
バイトあるから18時に寝て19時半に起きようとおもったら20時半に起きたってオチ。
もちろん出番終わってました(笑)
トーク気になるな(笑)


■テレビ
ソニーベガ25型
BSチューナー内蔵
99年発売モデル00年購入
ついてる端子は出力2、入力3かな?(出2入3かも)
あとD1端子(チューナーあればデジタル放送イケます)
あとは見ないとわかりませぬ。
元箱なしの説明書は探すのめんどいが探せばありそうです(笑)


↑欲しい方います?
適価で買い取って下さい。このままではmio nonnoに無料で持って行かれます
送料は鶴ケ島、日高、川越、坂戸、東松山、滑川なら無料、埼玉県内〜都内近所(西東京市、板橋、練馬、新宿あたりまで)なら1000円で車で運び、設置致します(笑)
ただそこそこの重量なのでもらいてには手伝って頂きます(笑)
上記以外は発送。


てなわけでバイト残業くらって朝6時までデス
休憩暇でいらんからその分お金くれー!っておれはダイエットしたいからバイトしてるわけでお金とかの前にカロリー消費させてくれ(泣)