■歌詞あってるんだろか(笑)
今もまだ景色変わっていないから 次会える時はいつの季節かな?
離れていても見ていてくれる 君がいるから頑張れるよ
だから変わらないで 今までのね君でいてね
一緒にいた今までがね 私のtreasure
隣にいた君が今も私のtreasure


やっぱ大泉めぐみさん(shela)いいはー
聞きまくってたらマザーにこれ浜崎にしてはいい曲ね?とか言われたんですが一緒にしないでと即答しといてやりました(−人−)
ASAYAN出身とは意外と知られていないだろう(笑)
AISのメンバーですからね(笑)
ちなみに当時の写真集欲しい方はコチラまで(笑)⇒kishidayuma@hotmail.com


■昨日
原宿でラジオやってたので覗いておきました。
ソエル(スペル知らんw)でした。
思った以上に可愛かったがケツカッチンだったので30secondで撤退( ´_ゝ`)
さらに千駄ヶ谷でビアンコカラーの跳馬(おそらくF360モデナ)を見て信号で止まったので凝視してやりました。
車カッコイイのに中はダサいおっさんなんだろうなーとか思いつつ覗いてみると・・・
服部調理師(愛エプとか出てる)でした(笑)
なんかかっこよかったゾ(笑)


■馬
ハーツの複勝でも買おうと思ってたんですが人気あったんですね(笑)←まだなんも情報みてないけどオトンソース
って2分22秒1って・・・ゲームでもあんまし出にくいんですけど(笑)
あーどよめきに混じりたかったぁ・・・菊にJCに今年はもうダメぽ( ´Д`)
てかクソバレーが売れ残ったせいだ!そうしておこう