■馬
うぎゃあああ
今週は競馬見る時間もなっしんぐorz
馬柱も見てないレベル
昨日も朝帰宅して夕方に寝て23時前にいったん起きてネットやって3時に寝て、今日9時に起きて20時に帰宅してまたバイトorz
昨日何買ったんだ・・・そして今日何が出るんだ・・・
マヂだめだこりゃ
まさか今日はゲイリーリボルバーとか出てないですよね?(笑)


■指
2年前くらいの太さにもどってきた・・・
薬指が14に、小指が8になりました・・・鬱
まぁゆったりめだった指輪がちょうどよくなったと思えばいいのかね(泣)


ミスソフィア
フジの喜久ちゃんもそうなのか・・・大橋さんとレベルの差ありすぎ(笑)
てかフジなんで大橋さんとらなかったの?(笑)
ナカミ世代か??


■知
初ドラマで初主演てマヂスカ・・・?
やっぱモムシで一番の勝ち組なのか(笑)