東武東上線て真冬に汗かくくらい暑い

大泉めぐみ(shela)
http://www.asayan.com/ais/ooizumi.html


■(仮)の人

ダレが作った壁紙か知りませんが可愛いので保存です(笑)



■服部校長

maybeコレ乗ってたo(*´д`*)o


■ベスア
急遽行く事になりました。
てかリアルファー着たら暑い・・・汗かく(笑)
シャツとコートの2枚で汗とか島たにぃ♪だな(−人−)


と思いきや今日のたにぃ♪さんは半袖の模様(笑)
そして網タイツなお姉ちゃんがいてる・・・ムフー
タッパーもあるし綺麗なりコロ助なり


安室ちゃんとコウダクミ(漢字どんなんだっけ?)がキャワかっこよかった(>_<)
エグザイルのゲイの人もかっこよす
あと可愛かったのは山Pと田中れいなくらいか(笑)
のんのんハガキありがちょん☆笑。
てかダフィも他の奴もそうだが女には優しいんだなぁ・・・このうんこまんめ
う〜んブスのハーレム乙
私はブス女よりもキムタクに抱かれたいです(ぉ
そして徹平キャワユスキャワユス(今日は出ていませんょ!)
っていってももうあんましテンパらねぇ(泣)
コンサもわりと行くのダルめ・・・ジャンヌとバンプとユンディとブレハッチくらいしか自発的には行かないだろうな・・・マヂもう欲望がわりとなさげ
しいて言うなら起業したいのとうざい奴をこの世から末梢の2点くらい
プロセスより結果
命あるもの最終的に迎えるのは死
楽しておもしろい生活してる奴が勝ち組です
ただもうちょいおれ自身のクオリティは高めたいからそのうちなんかします。
今は体作りと資金集めに専念〜


■って
明日マロくるのか?(笑)
洋服買い取ってくれるとかうまみゃそ
って黒以外着るんですか?(泣)


■フレグランス
中①から使いはじめて早8年。
最初はコンビニに売ってるNUDYから始まり、その翌週にカルバンクラインのck-oneを買い、数か月後にジバンシーのウルトラマリン、1年半使い3ヵ月のドルガバBY(men)生活を経て高1途中よりドルガバのオードトワレを今まで使ってました(途中気分でソロブルーとブルガリブルーをつけた事もありましたが)
が、とうとう香水を変えました(笑)
5年も使い続けたからもう一生変えないだろうと思ってたんですが匂いフェチとして匂いの誘惑に負けました(笑)
何にしたかは、ひ・み・つ!(うそ)
ココシャネルのチャンスにしました☆
高いだけあって匂いがなかなか飛びませんで、出掛ける前につけたら帰宅まで余裕ポイです。
というわけでyuma臭が変更になりましたとさ(で?っていう)
ドルガバも継続しますけどねん♪